子ども若者応援フリースペース(品川区)の問題点について書きました

https://narrative.hatenablog.jp/entry/2024/01/14/211225

ラブリースマイリーベイビー(女子小学生漫才コンビ)動画集

昨年のM-1グランプリ1回戦で彗星のごとくデビューした女子小学生漫才コンビ、ラブリースマイリーベイビーの関連動画を集めてみました。
小学生5年生ほののちゃんと小学6年生あいりちゃんの女子小学生コンビ。
2024年1月時点

 

M-1グランプリ1回戦の動画が再生回数100万回突破。

8/14 [東京] ラブリースマイリーベイビー 《今どきの女子小学生漫才!》 【ナイスアマチュア賞】

www.youtube.com

 

お笑いライブ M-1グランプリ1回戦と同じネタですが、最後まで間違えずにできました。
TEPPEN.324 ラブリースマイリーベイビー/漫才「もしも」2分バージョン

www.youtube.com

 

1分長い3分ネタに挑戦。二人の漫才で地獄を天国に
TEPPEN.325 ラブリースマイリーベイビー/漫才「もしも」3分バージョン

www.youtube.com

 

コントに挑戦、キレッキレのダンスも披露
TEPPEN.330 ラブリースマイリーベイビー/コント「家庭科の調理実習」

www.youtube.com

 

中京テレビ上田太田も出演、二人で考えた斬新すぎる新ネタ?
太田上田#421①】話題の”小学生漫才師”がやってきました!!

www.youtube.com

 

ネットラジオにも挑戦
ラブリースマイリーベイビーのやすみじかん | stand.fm

stand.fm

 

ニューヨークのユーチューブチャンネルに出演
M1で話題のラブリースマイリーベイビーの父親がニューヨークch関係者だったので話を聞きました

www.youtube.com

 

ののちゃんのお父さんも顔出し出演
M-1】1回戦で話題のコンビに聞ける事聞きまくりました!(ラブリースマイリーベイビー)

www.youtube.com

 

ののちゃんが8歳の時に、お父さんとM-1グランプリ1回戦に出場。
8/23 [東京] デザインぱ 《8歳の愛娘が謎のクイズを出題!》 【ナイスアマチュア賞】

www.youtube.com